ニュース一覧INFORMATION

最新情報(不動産事業・販売)

お知らせ

  • 採用情報「マンション管理員求人一覧(大阪)」を更新しました。

  • 本社事務所移転のお知らせ
    平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
    この度、弊社は以下のとおり本社事務所を移転いたしました。
    移転先においては、2024年5月27日(月)より順次業務を開始しております。
    〒101-0053 東京都千代田区神田美土代町1 番地
    WORK VILLA MITOSHIRO 6 階
    ※電話番号、FAX番号は案内状にてご確認ください。

  • 採用情報「マンション管理員求人一覧(東京)」を更新しました。

  • <仲介店舗定休日変更のご案内(城西/首都圏営業センター)>

    2024年4月1日より定休日が以下の通り変更となりました。
    お客様にはご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。
    変更前:毎週水曜日
    変更後:毎週水曜日・木曜日

  • 令和6年 能登半島地震による被害に対する義援金拠出について

  • <年末年始休業のお知らせ>

    平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
    弊社では、誠に勝手ながら下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

    ■年末年始休業期間
    ・東京本社、大阪支社、仙台支店  2022年12月29日(金)~ 2023年1月3日(水)
    ・首都圏営業センター  2022年12月26日(火)~ 2023年1月5日(金)
    ・城西営業センター  2022年12月27日(水)~ 2023年1月8日(月)
    ・戸越・豊町相談窓口 2022年12月27日(水)~ 2023年1月3日(水)

    休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

  • <【社会貢献活動】防災用非常食を寄贈しました。>

    弊社が備蓄する防災用非常食のうち賞味期限に余裕があるものの入替対象となった備蓄非常食について

    SDGs及び社会貢献活動の観点から公益社団法人 日本非常食推進機構(JEFO)のマッチングサービスを活用し、

    活動団体(子供食堂、社会福祉協議会、フードバンク、教育機関等)に寄贈致しました。

  • 【8月15日(火) 大阪支社臨時休業】

    台風7号の接近(上陸)に伴い、本日(8月15日)は、当社大阪支社を臨時休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

  • <夏季休業のお知らせ>

    平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
    弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

    ■夏季休業期間
    ・首都圏営業センター  8/8(火)~8/16(水)
    ・城西営業センター   8/9(水)~8/16(水)
    ・戸越・豊町相談窓口  8/9(水)~8/13(日)

    休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

  • <ビル名称変更のお知らせ>

    弊社(本社)が入居しておりますビルの名称が変更となりましたのでご案内申し上げます。
    誠にお手数ではございますが、弊社住所をご登録されている場合は、ご変更いただきますよう
    お願い申し上げます。 ビル名称変更のお知らせ

  • ホームページをリニューアルしました。