マンション管理MANAGEMENT

当社のマンション管理サービス

管理委託契約による”5つの業務”があります。

1. 事務管理業務

・管理費・修繕積立金・駐車場使用料等の請求・費用支払の代行及び収支報告
・管理組合の予算・決算作成業務の補助
・総会・理事会の運営の補助、報告業務

事務管理業務

2. 管理員業務

・管理事務所の窓口での受付業務
・専門業者による清掃及び建物や設備の点検の立会い業務
・敷地・建物の巡回点検業務

管理員業務

3. フロントサービス業務

・フロントカウンター窓口での各種サービスの取次等受付業務
・その他ご案内等コンシェルジュサービス

フロントサービス業務

4. 建物・設備管理業務

・専門業者による建物や設備の点検業務
・エレベーター設備、給排水設備、消防用設備、機械式駐車場設備、オートドア設 備等

建物・設備管理業務

5. 清掃業務

・日常清掃(日々清掃員にて行う)
・定期清掃(廊下床等定期的に行う)
・特別清掃(灯具や外部窓の清掃)

清掃業務

※マンションの規模・特性・地域等により、全ての業務を含まない場合があります。